ミュゼ 銀座カラー キャンペーン比較

ミュゼと銀座カラーのお試しプランを比較

キャンペーンプランは、はじめてサロンに来店する方限定のプランです。
お試しプランとも呼ばれ、呼び方は各サロンによってことなります。

ミュゼと銀座カラーのキャンペーンを比較したのが下記の表です。

項目

ミュゼ

銀座カラー

施術料金

1,800円

2,800円

対象部位

両ワキ、Vライン

両ワキ、両ひざ下、両ひじ下

施術回数

無制限

各部位3回

期限

無期限

1年


ミュゼ

ミュゼのキャンペーンプラン

通常3,800円のところネットからの予約で1,800円となるプランです。
さらに、Lパーツ4回の契約で、このプランが無料となります。

対象部位は銀座カラーと比べると少ないのですが
その分、施術回数が無制限なのでこの部分だけ完璧にすることができます。

とりあえず両ワキだけ綺麗にしたいとお考えの方に最適なプランです。
ミュゼに通う方の中には、このプランだけ申し込む方もいます。

なお、内容と料金は月ごとに変更されます。

銀座カラー

銀座カラーのキャンペーンプラン

通常、ミュゼと同じく3,800円ですが、WEBからの予約と
その後にアンケート回答で1,000円の割引となります。

ミュゼと異なる点は、料金だけでなく、施術回数が大きくことなります。

ミュゼの場合、対象となる部位を完璧に仕上げることができますが銀座カラーの場合は
各部位共に3回なので、完璧にしたい場合はレギュラープランの追加解約が必要となります。

なお、このキャンペーンプランは初回来店時にレギュラーコースを申し込むことによって
無料となり、さらに「脱毛し放題」が1部位だけ特典として付いてきます。

こちらも季節により内容・料金ともに変更になりますが
銀座カラーの場合、月ごとではなく季節ごとの傾向が強いようです。

トップページへミュゼと銀座カラーの比較トップへ