ミュゼ 銀座カラー 効果

ミュゼの効果口コミ情報

ワキ脱毛に効果あり★

 

脱毛エステに通いだして5年になりますが、ワキとかまったくといっていいほど抜けませんでした。ところが、ミュゼに変えたところ、たった1回の施術でかなり薄くなりました。

スタッフによって対応に差が・・・

 

両ワキの脱毛コースを姉と一緒に申し込みました。ワキだけの契約だったためか担当したスタッフから雑な対応でした。値段も安いし仕方ないかと思っていましたが、施術中担当したスタッフからとんでもないことを言われました。なんと10代の私に「老けていますね!」って、サービス業として言ってはならないことを平気で言ってきました。

ちなみに姉に担当したスタッフは、そのような接客もなかったそうです。単に私が若いから言えたのか?それとも担当したスタッフの性格が悪かったのかと思います。それと気になるワキですが、施術後2週間くらいしてポロポロ抜け出しましたので効果のほどはあると思っていますが、それにしても対応には不満です。

ひざ下の効果に驚き★

 

ひざ下を約2年くらいかけて完了しました。自分が思っていたよりも綺麗になり、とても満足しています。費用としては、7万円ほどかかりましたが大変気持ちの良いサービスを受けることができました。

デリケートゾーンもスッキリ!

 

エピレからミュゼに変えたところ毛の抜け方が全然違って驚いています。エピレではなかなか抜けなかったのですが、ミュゼだと1回照射しただけですぐに抜け落ちました。でも、Vラインはパラパラと抜けウブ毛状態となりましたが、Iラインは効果としては薄い感じです。毛が抜けるだけでなく肌も綺麗になるので一石二鳥です。

施術の痛みよりも・・・

 

ハイジーナ脱毛と両ワキの脱毛をしています。両方で10万円程度の契約です。毛が太くしっかりとしている部分の施術では痛みを感じましたが、我慢できる程度でした。毛の量は確実に減りつつありますが、毛の質については変化がありません。今のところ不満も満足もありません!

銀座カラーの効果口コミ情報

ひざ下に効果あり!

 

ワキとひざ下を契約しました。今のところ5回が終わったところですが、太い毛がなくなってウブ毛がチラホラある程度で効果を実感しています。それだけでなく、施術した肌も綺麗になって気になっていた肌の黒ずみも改善されています。

鼻下は20回必要?

 

鼻下を10回施術しましたが、まったくと言っていいほど効果がありませんでした。スタッフの方が言うには、20回くらい必要とのことですが、それなら契約前に言ってほしかったです。

当て漏れが酷過ぎ

 

施術後抜ける部分とそうでない部分との差が激しすぎです。スタッフの方が「抜けるところと抜けないところがあります」と言っていますが、恐らく当て漏れだと思います。今まで通ったサロンで、このようなことは初めてです。

6回の施術で7割減★

 

数年前に私が高校生のころ両脇のキャンペーンコースを申し込みました。全部で6回の施術だったのですが、終わった頃には確かに毛の量も減っており、7割くらい少なくなった結果でした。

ひざ下が逆効果

 

ひざ下の6回コースを申し込みましたが、まったくと言っていいほど効果がありませんでし。逆にこれまで生えてこなかったところから濃い生えてくるようになり逆効果です。

口コミから見える効果

ミュゼ、銀座カラーともに大手脱毛エステとして多くの口コミ情報がネットに寄せられています。

全ての書き込みが信頼できるものではありませんが
ある程度は参考になる部分も多く、サロンを選ぶ上では見ておく必要があります。

効果については、それぞれ個人差も多く自分に当てはまるわけではありませんが
傾向としては、知っておいて損はないところです。

それぞれの書き込みを見てみると、ミュゼでは効果に関しては
少ない回数で効果を実感している方が多かった一方で、銀座カラーの方はというと・・・・

脱毛効果に満足されている方が少ないといった感じを受けました。

あまり効果を実感されている方が少ないのと
施術が担当者によっては雑で、当て漏れなども多く書き込まれていました。

ただ、両者とも薄い毛に関しては効果を得るには難しいようです。
つまり、ウブ毛が多い背中や顔周辺などは期待できるほどの効果を実感できずらいようです。

もっとも、これらの部分がダメというわけでなく単に施術回数が多く必要のようです。

ただし、脱毛効果は実際に試してみないと分からない部分が
多いので体験コースを利用するのも一つの手段です。

トップページへミュゼと銀座カラーの比較トップへ