施術部位別の比較検証

部位ごとに施術料金を比較

サロンを選ぶ場合に重要になるのが施術料金です。
しかし、部位によって大きく差があるのが脱毛サロンの現状です。

それぞれ、サロンのコンセプトが異なるので
できるだけ安く施術したいのであれば目的別にサロンを選ぶ必要があります。

ここでは、部位別にミュゼと銀座カラーの施術料金を比較しました。

銀座カラーの方が安いパーツ

施術が狭い部位

ミュゼと銀座カラーのなかで施術範囲が狭い範囲の比較です。

対象部位は、両手の甲・指、両足の甲・指、へそ周り、へそ下、Vライン上、Vラインサイド、両ひざ、乳輪周り、鼻下、あご、襟足です。価格は、1パーツを単純に比較した結果であって、複数のパーツを申し込むことでさらに割引が受けられます。

項目

ミュゼ

銀座カラー

施術部位

ミュゼS対象パーツ両手の甲・指、両足の甲・指、へそ周り、トライアングル上、トライアングル下、Vライン、両ひざ、乳輪周り、鼻下、あご、襟足、腰() 

銀座カラーSパーツ画像 

施術料金

6回の施術(15,000円)

6回の施術(13,500円)

施術範囲が広い部位

施術範囲が広い部位を比較してみました。

価格は、それぞれレギュラープランで1パーツだけを選んだ場合です。ミュゼ、銀座カラーともに複数のパーツを組み合わせることで、さらに割引を受けられ1パーツあたりの料金が安くなる可能性があります。

項目

ミュゼ

銀座カラー

施術部位

Lパーツ(両ヒジ上、両ヒジ下、両ひざ上、両ひざ下、胸、お腹、背中(上)、背中(下)、ヒップ) 

銀座カラーLパーツ 

施術料金

6回の施術(28,560円)

6回の施術(27,000円)

全身脱毛

全身脱毛の場合は、大きく料金に差があります。
ミュゼと銀座カラーを比較した場合、圧倒的に銀座カラーの方が安くできるんです。
項目

ミュゼ

銀座カラー

施術部位

全身(顔、えり脚は含まれません

全身(22部位:顔は含まれません

施術料金

全身各部位6回の施術:190,500円

全身各部位6回の施術:139,800円

銀座カラーの場合、全身脱毛にかなり力を入れているようです。
そのため、これ以外の全身脱毛コースも用意されています。

施術パーツ数を抑えた、全身VIPハーフ脱毛コースでは
全身の8部位からチョイスできるコースです。

こちらは、各部位6回の施術で99,800円です。
全身VIPハーフ脱毛コース

でも、しっかりと全身綺麗になりたいという方は、とても6回での施術では不十分です。
かといって、プランの追加をしていては完了するまでいくら費用が掛かるのか不安な部分があります。

そのような方にオススメなプランも準備されています。
全身VIP脱毛し放題コース
こちらは、各部位12回以上の施術が必要な方にメリットがあるプランです。
契約時にこの料金を支払うだけで、施術回数が無制限となります。

一方のミュゼには、回数無制限のコースはありません。

このことから全身脱毛は、ミュゼよりは銀座カラーの方がオススメです。

ミュゼの方が安いパーツ

iライン、ヒップ奥

項目

ミュゼ

銀座カラー

施術部位

 ミュゼ(iライン、ヒップ奥)

銀座カラー(iライン、ヒップ奥) 

施術料金

6回の施術(15,000円)

6回の施術(27,000円)

トップページへミュゼと銀座カラーの比較トップへ